コロコロ便 | 便秘解消情報局

「コロコロ便」タグの記事一覧

コロコロ便の治し方で根本的に改善する為にやるべき事

コロコロ便の治し方で根本的に改善する為にやるべき事

「コロコロ便がずっと続いているけど、治し方って無いのかな?」 数日位であればまだ良いのですが、1週間から数週間以上続く場合は注意が必要です。   明らかにお腹が張って苦しくなりますし、身体的だけでは無く、精神的・・・

コロコロ便が続く時に絶対にやっては駄目な事を具体的な改善案

コロコロ便が続く時に絶対にやっては駄目な事を具体的な改善案

コロコロ便が続く時って、何となく恥ずかしくて誰にも相談出来ないと言う方も多いと思います。 自分的には、食生活に注意してちゃんと食事を摂っているし、生活リズムもそんなに悪く無い筈なのに、便意が有っても、「うさぎのうんち」み・・・

このページの先頭へ