臨月 便秘 いきむ | 便秘解消情報局

「臨月 便秘 いきむ」タグの記事一覧

臨月に便秘薬を使用する事が不安な方へ

臨月に便秘薬を使用する事が不安な方へ

臨月に便秘薬を使用しても出してしまいたい人は多いですね。 確かに、臨月は高確率で便秘になります。   「便秘が長期化してしまうと、悪玉菌や便自体から有毒なガスが発生してしまうので、血液中へと溶け込みながら全身へ・・・

臨月の便秘はいきむと危険って本当?便秘に良い食品についても

臨月の便秘はいきむと危険って本当?便秘に良い食品についても

臨月だけでは無く妊娠中は黄体ホルモン等の影響で便秘になり易いのですが、ある程度出産が現実の物になって来る頃に便秘になると、「いきむ事で赤ちゃんに影響は無いのかな?」と少し不安になってしまうかも知れませんね。  ・・・

このページの先頭へ